Wide collor off shoulder dress

女性らしいシルエットを引き立てるオフショルダーワンピースはLIBJOIEでも毎シーズン大人気。今シーズンは襟の折り返しを大きめにとり、1枚で存在感のある着こなしが叶うワンピースが新作として登場。春までご着用いただける柔らかくとろみのある糸が程よく体に沿い、ラインを綺麗に女性らしい雰囲気を演出します。今回は、そんなワイドカラーオフショルダーワンピースを徹底解説。是非、お買い物のご参考にしてみてくださいね。

 

 

 

・PAGE DETAILS・

 

1.About PRODUCT

2.SIZE GUIDE

3.PERSONAL COLOR

4.QUESTIONS

5.SNAPS

 

 

About Product

ワイドカラーオフショルダーワンピース

カラー:WHITE・BEIGE・BLACK

サイズ:FREE SIZE

¥19,800 tax in

2023年1月11日発売

Designer's comment

今シーズンのオフショルダーワンピースは柔らかくとろみのある糸でお作りしたのがポイント。とても肌触りの良いニットになっていますので、是非1枚でさらりとご着用頂きたいです。程よく体に沿い、女性らしいラインを綺麗にだし、ワンサイズでの展開ですが、幅広い身長・体型の方でもそれぞれに合ってスタイルアップして見えるようなサイズ感になっております。襟の折り返しは大きめにとっていて、錯覚でウエストが細く見えるようになっています。1枚で存在感のある着こなしが叶う、女性なら誰しもが憧れるようなワンピースになっています。ぜひ、色んな場所で着ていただけたら嬉しいです。

SIZE GUIDE

Length Bust Waist Hip

120cm

79cm

66cm

76cm

FRONT

150cm

160cm

170cm

SIDE

150cm

160cm

170cm

What color suits you?

イエベ(春) イエベ(秋) ブルベ(夏) ブルベ(冬)

PERSONAL COLOR

最近よく聞く「パーソナルカラー」という言葉。自分の肌に似合う色を見つけるとお洋服選びも一層楽しくなるかも。LIBJOIEではパーソナルカラーに合わせたワイドカラーオフショルダーワンピースのおすすめカラーを紹介。みなさんもご自身のパーソナルカラーを調べて、色選びの参考にしてみてくださいね。

QUESTIONS

Q1.オフショルダーやフィット感のあるワンピースは下着の紐が見えてしまったり、透け感が気になりいつも困っています。下着はどんなものをつけたらいいでしょうか?

A.トップはニップレスやヌーブラがオススメ。抵抗のある方はストラップレスのチューブトップを。ショーツはベージュのシームレスを。各1つずつ持っているだけで万能なアイテムです。

画像:PEACH JHON

Q2..いつ頃の配送になりますか?

A.1月下旬より順次配送となります。お楽しみにお待ちいただけますと幸いでございます。

Q3.手を上げた時にオフショルダーが上がってきてしまうのが気になります。アウターやジャケットは羽織ることできますか?

A.オフショルダーなので、手をあげると少し上がってきてしまいますが折り返しが広い分、気になることは軽減されるかと思います。またアウターやジャケットも問題なく羽織っていただけます。

SNAPS