BRUNCH PARTY

この度、LIBJOIEはブランド4周年を記念し

日頃ご愛顧いただいておりますお客様へ

感謝のお気持ちをお伝えしたく、


1日限りの"BRUNCH PARTY"

ご招待制にて開催いたします。



シーズンテーマ”BRUNCH”をイメージした空間で

皆様とお食事をしながらゆっくり過ごす時間…

そのような空間をご用意させていただくことで

LIBJOIEのお洋服を着てお出かけする楽しさを

お届けできれば嬉しいと思っています。

LIBJOIEオリジナルのコース料理のご用意など

特別な空間を贅沢に堪能していただけます。

PARTY DETAILS

〔日時〕

2023年4月1日(土)12:00~15:00
※受付・入場時間などのタイムスケジュール詳細は当選者様へ
後日お知らせいたします。


〔場所〕

ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町
入場:無料

※当選者様のみの30名ご招待制となります。
※ペアでのご招待となります。
ご当選者様を含めて2名様までご招待させていただきます。
ご当選者様1名でご参加いただくことも可能です。

〔応募方法〕

1/21(土)-3/10(金)の期間中、
2023'SPRING&SUMMER コレクションのアイテムを
ご購入いただいたお客様より抽選

※ご購入のお客様は自動的に抽選対象となります。
別途応募などは必要ありません。

また、関東圏以外にお住いの当選者のお客様には
往復の交通費をブランドが負担いたします。

※※商品ページに2023'SPRING&SUMMER記載のある
アイテムをご購入いただいた方のみ対象となります。
22'AWアイテムやセールアイテムは対象外となります。
※お住いの地域の判断は商品オーダー時のお届け先にて
判断させていただきますので予めご了承ください。


〔当選発表〕

ご当選者の30名のお客様方には
3/11(土)にメールをお送りいたします。

またご自宅にPARTYのご招待状をお送りいたします


 

シーズンコンセプト"BRUNCH"をイメージした

オリジナルコースメニューをご用意いたしました。

写真におさめたくなるような見た目の可愛さと

厳選された食材を使用したお料理を

ご堪能いただけるのは、イベント当日限定。

LIBJOIEのお洋服を纏って、

ゆっくりとした空間の中で

至福のブランチタイムをお過ごしください。

"LIBJOIE"と名付けたオリジナルカクテルで

是非、乾杯しましょう。

 

 

デザートタイムには

ワクワクするような仕掛けをした

プレゼント抽選会を実施予定。

当選者様にはイベント開催会場でもある

"ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町

ラグジュアリーコレクションホテル"の

ペア宿泊券をプレゼント

 

 

ブランドクリエイティブディレクターYUKIの

"LIBJOIEのお洋服をもっと楽しんでもらえるような

空間をご提供したい”という想いからスタートした

”BRUNCH PARTY"。

当日はYUKI本人も会場にて

皆様と一緒にパーティーに参加いたします。

よろしければこの機会にぜひ、

LIBJOIEの新作を着てご来場くださいませ。

 

 

今回、特別なお料理に合わせて

バーテンダー・ソムリエと一緒に

こだわりのドリンクをいくつかご用意致しました。

お料理と一緒にお楽しみください。

 

 

当選者様にはイベント前に

"BRUNCH PARTY SPECIAL INVITAION" を

ご自宅宛にお送りさせていただきます。

是非お楽しみにお待ちください。

 

 

ご来場いただいた皆様に

LIBJOIEよりお土産をご用意しております。

 

 

 

 

イベントではお料理・デザート・ドリンクを

ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町一流スタッフの

皆様がご担当してくだいます。

 

注意事項

・当選者様のみの30名ご招待制となります。

・ペアでのご招待となります。ご当選者様を含めて 2 名様までご招待させていただきます。ご当選者様 1 名でご参加いただ くことも可能です。

・当選した権利は、ご本人のみ有効とし第三者に譲渡することはできません。

・集合時間・場所・⼊場⽅法・お座席等は当選者様に別途メールとご招待状をお送りさせていただきます。

・関東圏(東京・神奈川・千葉・埼玉)にお住いの当選者様は会場までの往復交通費はお客様のご負担となります。

・お住いの地域の判断は商品オーダー時のお届け先にて判断させていただきますので予めご了承ください。

・応募方法は商品ページに2023'SPRING&SUMMER記載のあるアイテムをご購入いただいた方が対象となります。22'AWアイテムやセールアイテムは対象外となります。

・当選者様にはオーダー時いただいておりますアドレス宛に(contact@libjoie.com)よりご連絡いたします。

・本注意事項は、予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。(2023年2月14日)