Christmas coodinate

Christmas coodinate

イブにぴったり。華やか大人コーデ。

12月24日。デートや女子会、家族との時間・・クリスマスはいつにもまして女性らしい洋服で気分を上げていきたい。キラキラの街に映える白のワンピースはクリスマスにぴったり。LIBJOIEのスラッシュマーメイドニットワンピースは冬でもヘルシーな肌見せスタイルを楽しめ、マーメイドのシルエットが女性らしさを引き立てる1枚。 白のワンピースに選ぶコートは一気に大人おしゃれ度UPの落ち着いたグレーを。

着用アイテムはこちら


LIBJOIE STAFF に聞いた!クリスマスアンケート!

Q1.今年のクリスマスに行きたい場所は?

■クリスマスマーケットin横浜赤レンガ倉庫に行きたい!王道ではありますが毎年クリスマスを感じられる場所。今年は赤レンガ倉庫がリニューアルされてるみたいなので行ってみたいと思ってます。(PR担当)

■クリスマスディスニー。コロナでずっと行けなかったから久しぶりに夢の国に行きたい!シーでお酒を飲みながらクリスマスパレードを見るのも大人クリスマスな感じ・・(STAFF)

Q2.今までのクリスマスでの一番の思い出は?

■昔、楽しみにしていたイルミネーションを見に行ったら時間が遅過ぎてすでに消えてた。笑(デザイナー)

■ハワイで過ごした夏のクリスマスが印象的。(PR担当)

Q3.今年のクリスマス着たいアイテムは?

■スタッフ投票第一位はリバーストールコート。ほとんどのスタッフが今年リアルに購入した人が多かったこちらが堂々の一位に。クリスマスにぴったりな気分のこのコートを着たいという声が多かったです。(スタッフ投票)

Q4.クリスマスといえば・・!

■クリスマスケーキ。今年はどこのケーキを頼もうか迷っていると毎年すぐ無くなってしまう。。皆さんのおすすめのクリスマスケーキを知りたい!(STAFF)

■家族の時間。子どもがいるのでクリスマス前はパーティーの準備やプレゼントの準備で毎年バタバタ。(STAFF)

Q5.クリスマスにほしいもの

■やっぱりアクセサリーかな。キラキラ輝く街並みとアクセサリーが連想されるからか、年末は自分へのご褒美に毎年アクセサリーを購入しています。(デザイナー)

■アクセサリー。クリスマス=アクセサリーのイメージがやっぱり強いですね。今年はLIBJOIEのチェーンネックレスを購入予定です。(STAFF)


OTHER TOPICS